8.2.11
































2011/2/5

貼るWAY Vol.2
桑沢デザイン研究所 45教室 12:00~21:00
Photo by Yohey Goto
    Akihito Noro

お絵描き会 [ 貼るWAY ]
おつかれさまでした。
たくさんの人が来て、たくさんの絵が産まれました。
それぞれのスタイルがあって楽しかったです、また考えさせられました。
後藤さんにたくさん写真を撮っていただいたんですが、
載せきれなくてできるだけ、みなさんの作品、人物が映ってるものをアップしたつもりです。
合計250枚ほどの写真を撮って頂いたので、それはまたオカタオカさんと相談して、
どこか、アーカイブできるところ作れたらと思います。
お越しいただいた方ありがとうございました。
なお途中で帰られた方の作品のその後ですが、「加瀬」が管理しています。(もし返してほしいなど、あればよろしくお願いします。)
今後は実際に作品をその後どういう形でアーカイブしていくのかも検討していきたいと考えています。
また進行の手際のよさも付けていきたいところです。

次回もよろしくお願い致します。

---