14.12.11
















お久しぶりです。
コミックTAPEという漫画雑誌に参加させていただきました。
気になった方はぜひ見てみてください!
電子書籍版も近日リリースだそうです。
以下このコミックテープの編集・出版を手がけている
蒼室寛幸さんのブログより転載です。

コミックテープ(ミニコミ) 
——————————————— 
A5サイズ 84ページ 定価600円(税抜)
 ———————————————
 [ 収録作品 ] 
三本美治「ストレンジャーザン計画停電」「ホームステイ」 
堀道広「マソガ」 
UJT「書道家・黒光太」 
神保賢志「予告漫画」
久野貴詩「ここでクエスチョン」 
加瀬透「穴のはなし」 
アボット奥谷「アナボコくん」 
田中ようた(ぼくは16角形)「生き別れ漫才師」 
蒼室寛幸「PIKA PIKA」 
——————————————— 
初刷 / 200部(2011年12月15日発行) 編集・発行 / 蒼室寛幸  
部数がとっても少ないので、たくさんのお店に置いてもらうことはできないと思いますが、
今月中にはいくつかのお店に置いていただけると思います。
取り急ぎ今の所はすやすや書房にてお取り扱いを行っております。
その他詳細はコミックテープのホームページをご覧ください。
随時更新してゆきます。 


---