26.2.12

「ホトリ」
「ホトリ」という多目的スペースを、今年の3月中旬から不定期で運営していきます。
これは、母校の恩師ご好意で実現しました。
自分たちが何ができるかわかりませんが、
何かおもしろいことを発信できたらという見切り発車で始まっています。
これから色々考えてスペースの活用の仕方だったりを、
具体的にしていこうと考えております。
第一回展示は大人数でのグループ展を企画しております。
みなさん足を運んでいただけたらと思います。

〈概要〉
湖のほとりにはたくさんの魂・風景が集まります。
 それと同様に「ホトリ」には きっとたくさんの出来事が集まり、
 それぞれがそれぞれの時間をそこで過ごし、 そして家路に着きます。 
みんなが去っていたその後に残った余韻が、
 思い出となって湖の底に沈殿していきます。  

〈ホトリについて〉
  「ホトリ」は、3月に白金高輪にできる オルタナティブスペースです。 
不定期で、 展示・ワークショップなどを行う予定です。 
※通常はprint galleryになります。 

〈初回展示〉
 3/17(土)〜25(日) 詳しい日程・内容などは後日発表させて頂きます。  
ツイッター 「ホトリ」のTwitterアカウントです。 
ぜひフォローしてください! @hhotori

ホトリ
Mail: info@hotori.info

---